2012/12/04

ハードドライブ交換プログラムでiMacが旅立った

iMac27inch 2011年モデルを購入し、
メイン機として使用してきた訳ですが、
仕事の都合上手放せませんでしたが
ついにこの
iMacがHDD交換&掃除の旅に出ました。

去年からシリアルナンバーで該当機種だと把握してましたが、
やっとHDDが交換できるので、ちょっとホッとしてます。

そして今現在、20inchのiMacで記事を書いています(´・ω・`) 
やっぱり作業するのに画面の広さが足りません・・・
そしてさすがCore2なので、重い作業ができませんw
大きい画面に慣れてしまうと、小さい画面に戻れなくなりますね・・・

さて、旅に出て1日が経ちますが、
ホームシックではなく、iMacシックです(謎)
修理期間は約1週間ですが、もっと早くなることもあるようなので
それまでの辛抱ですね(´・ω・`) 

綺麗になって戻っておいで(´;ω;`)

Popular Posts