2012/07/01

MacFan8月号に林檎塾が掲載!?


今現在絶賛発売中のMacFan8月号に林檎塾が載っていると
Twitterのフォロワーさんから情報をいただき、
早速今日買いに走りました!


知らせもなく掲載されていましたびっくりですw
お知らせいただいたフォロワーの方々に感謝致します!

「知っておきたいMac OS Xのトリセツ」のコーナーで
170ページの下に登場しています!
多分この部分ならOKだと思われ・・・
内容は林檎塾が配布している
Google日本語入力専用「絵文字辞書」に関して!
努力が実った(´;ω;`)
この写真に写り込んでいるinstagramの写真は
IKEAに行った時のお昼ごはんだと思いますww

いやぁ〜嬉しくて昨日の夜から興奮していました( ´͈ д `͈ )


ちなみに
Mountain Lion用の新しい絵文字辞書を作成中ですのでお楽しみに!!
iOS6と同じく、新しい絵文字も登場しているので注目です!

Popular Posts