2012/07/31

次期AppStoreはレビューが5件しか表示されない!

今まで問題視されていたAppStoreでのレビューの酷さ
特に日本はレビューが程度が低い・・・
幼稚というかなんの言うか・・・


アプリ開発者への暴言   ←文句があるなら自分で作れ!

金返せというレビュー   ←「AppStore 返金」でググってこい!

一言のみのレビュー    ←頭あるの?ねぇ本当にあるの?

内容だけを長文で書く   ←ブログでやれ!

レビューワーを批判    ←vipでやれ!

出会い厨の自己アピール  ←mixiでやれ!

日本語に対応してない!  ←勉強しろ!

落ちる!どうにかして!  ←そりゃ大変だ

絵文字連続        ←頭大丈夫か?

正直うんざりなんだよね・・・
Mac App Storeの質の高さと言ったらもう・・・
いや最近そんな事もないか・・・
Mountain Lionのレビューで
「すべての処理が劇的に遅くなっています。」とかあったなww
スペックを詳しく聞きたいところですな!


まぁそんなこんなでiOS6と共に登場するであろう
次期AppStoreではレビューが5件しか表示されません。
基準は不明ですが・・・w
でもだいぶ見やすくなったので評価します
一部のアプリでは、まだ頭の悪そうなレビューがありますがね・・・

クレジットカード登録者のみレビューができるなり
実名制にしてしまえば、
こういったレビューは一気に消えるでしょうな
その辺も改善してもらいたい。

Popular Posts