2012/06/19

iPhone/iPadの画面を動画でキャプチャーしてくれるアプリが登場!

脱獄でしかできなかった
動画での画面キャプチャーを可能にするAppが
AppStoreに登場したとのことで早速試してみました!
その名もDisplay Recorder

今までなかった嬉しいアプリですね!

仕様ですが
音声と画面キャプチャーを同時に行えます。
ビデオサイズはフルサイズでキレイな映像として保存されます。
キャプチャーされた動画は、直接YouTubeにアップロードでき、
カメラロールにも保存可能です。
iPadでも使用可能なので是非お試しください!

*注意*
現バージョン1.0.0は一部の書式(言語環境)では
キャプチャーが不可となっていますので、
設定>一般>言語環境>書式 に行き、
書式を「アメリカ合衆国」に変更して設定してください。
これで使用可能になります。


7月16日現在
日本では購入できなくなっています。ご注意を!

Display Recorder (Version 1.0.0) App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:¥170
デベロッパ名:BUGUN Software Co., Ltd
リリース日:2012/06/16
対応デバイス:
iPhone iPhone


ちなみにキャプチャーした動画はこれです。
説明も入ってるんでフルスクリーンでどうぞ!

Popular Posts