2012/05/31

初心者ブロガー必見のサイト「キジネタ」



キジネタとは、
気になるプレスリリースに記事タイトルをつけて投稿すると、
「キジネタ」の新入社員として入社できます。
入社後の投稿数やログイン頻度に応じて「賞」や「称号」などを獲得でき、
ビジネスパーソンの成長感覚が楽しめます。

ほっほぉwww
また楽しそうなサイトじゃないですかww
自分でタイトルを付けてシェアできるとかw

これは、初心者ブロガーの情報源にもなり
ブログに載せなくていい記事までシェアできる!
画期的なサイトではないですか(º∀º)

個人的に始めてみましたけど、
シュミレーションゲームみたいでクスっときたw
でも有益な情報があちこちにあって意外と便利!
さっきも言ったように、初心者ブロガーにとって
情報源不足だと記事が書けず、
有益な情報を先取りでき無いのが原因で
閲覧者から「何を今更」と言われてしまうわけですw
プレスリリースを見ながら、有益な情報をブログに書き
ブログの趣旨に合わなければ、Twitter・Facebookでシェアできる。
素晴らしい・・・
もうちょっと早く出ていて欲しかったなぁ〜(´;ω;`)

[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts