2011/08/30

AUGM名古屋開催に伴い、同伴メンバー募集

Apple users group meeting略してAUGM
2007年以来ずっと開催されていなかったAUGM名古屋が、
10月1日土曜日に開催。

しかし、TOYOTAの勤務体制が変わって
主要メンバーが全滅orz
ネットメンバーの方が一人来られるようなので、
ボッチじゃなくて済みそう(´;ω;`)

ということで、
この記事を読んでいる方で、
林檎塾のメンバーとして、AUGM名古屋に参加したい方は、
Twitterで名乗り出て頂けるとありがたいです><
親睦を深める目的なので、気軽にご参加くださいね!
集まる人みーーーーーーんなApple大ファンですから
きっと繋がりの和が広がりますよ!

開催場所
名古屋商科大学 大学院 伏見キャンパス
現地集合となります。

参加応募の締め切りは9月5日です。
お急ぎくださいね〜〜!

公式ページは後日、下に掲示しますね〜!

Popular Posts