2011/07/14

Aperture3.1.3アップデート

Aperture 3.1.3 アップデート
このアップデートは、全般的な互換性の問題に対応しており、
全体的な安定性とパフォーマンスの向上にも取り組んでいます。
以下のような問題が解決されます:

Web に公開したアルバムを同期するときの信頼性と
パフォーマンスが向上します

スライドショーの書き出しが
バックグラウンドで処理されるようになりました

トリミングツールでトリミングサイズを定義する
ジェスチャを正しく使用できるようになりました

ジェスチャサポートを環境設定で
有効/無効にできるようになりました

ブックまたはプリントを注文するときに
空のシートが表示される問題が解決されます

公開した MobileMe、Facebook、
および Flickr アルバムがプロジェクトインスペクタの
 Web セクションに表示されるようになりました

“人々”コルクボードで Shift キーを押したまま
スナップショットをクリックすることで、
隣接した項目を選択できるようになりました

読み込んだオーディオファイルに
メタデータプリセットを正しく適用できるようになりました

フルスクリーンモードでオーディオをトリミングするときに
Aperture が突然終了する問題が解決されます

分音符付きラテン文字、日本語、韓国語、
または簡体字中国語の文字を使って
人々に名前を追加するときのさまざまな問題が解決されます

ビデオクリップをブラウズするときの安定性が向上します
ライブラリの修復および再構築の信頼性が向上します

このアップデートは Aperture 3 のすべてのユーザに推奨されます。

このアップデートについて詳しくは、
この Web サイトを参照してください:

Popular Posts