2011/04/14

Final Cut Pro X発表のイベント動画がアップされた!(追記完了)

Appleが映像を公開していないのですが、
イベントに参加した方が撮影していたそうです!!!
このお髭のおいちゃんマジでGJ

パート1
パート2

見た感想
作業レンダリング不要
取り込み時の手ぶれ補正
人物認識
カラーバランス補正
オーディオクリーンアップ等々
ロケ地別のクリップ管理もらくらく

マグネティックタイムライン

これがもいい機能!!
これが
こうなる
タイムラインもすっきり
旧バージョン
 ニューバージョン
音声被せるのも楽そうだな
ごちゃごちゃっとしちゃったら
畳めばおk
マッチカラー機能は、別のクリップの色調に合わせて編集可能に!
細かい色彩補正も可能
一部の色彩も変更可能だ!

発売は6月
Mac App Storeにて発売
価格は299ドル


まじ感動した(´;ω;`)ブワッ
iPhone遅れてもいいや
なんか満足しちゃったww
何がいいってやっぱり細かいレンダリングを影でこっそりやってくれるところかな!
タイムラインを弄るたびに出ていた、
あの忌まわしいレンダリング要求の赤い印から開放される!!
簡単にトランジション挿入もできるし、
選択してポチれば一部だけスローモーションになったり
もう神だろ・・・マジで惚れたわ
もう買うしかねぇ・・・

Popular Posts