2011/01/06

iWork9.0.5アップデート



このアップデートには、以下の不具合の修正と機能の向上が含まれています:

iWork.com Public Beta 上での Keynote プレゼンテーションの再生に対応しています。
最新バージョンの Safari を使用した場合、
15 を超えるアニメーションやエフェクトを再生できます。
Retina ディスプレイ用の高解像度スライドなど、
Keynote Remote 1.2 のサポートを追加しています。
Keynote で図形を移動したりサイズ調整したり、
スクロールしたりするときに起きるルーラの数字の不具合に対処しています。
iTunes 10 をインストール済みの場合に、
Keynote プレゼンテーションを iTunes 
または iPod に書き出す際に起きる問題に対処しています。
Pages から書き出した ePub 書類の可読性が向上しています。
iWork.com に書類を一般公開したり、
個人で使用するためにアップロードしたりする機能を 
Keynote、Pages、および Numbers に取り込んでいます。

このアップデートは、iWork 9.0 以降のユーザに推奨されます。
iWork.com のユーザは、共有オプションをテストしてアップルに
フィードバックを送ることができます。
このアップデートおよび個々のアプリケーションの変更点について詳しくは、
次のサイトを参照してください:

Popular Posts