2010/06/12

林檎塾レビュー隊出動!!

ということで!今回レビューする商品はこちら!
「クリンスイ CP002」



ポット型浄水器というと
寸胴で冷蔵庫に入れると、
収納スペースが占拠されてしまい
僕の大好きなお茶をいれるスペースが・・・orz

でもこのクリンスイを御覧下さい!
このサイズ!

楽に冷蔵庫に入りました〜ww
古いポット型浄水器誰かにあげようかなw
デカくてかさばるだけだしw

では水の比較です!まず普通の水道から出る水・・・
感想
カルキ臭いし飲みにくい・・・
ミネラルウォーターみたいにガブ飲みは出来ない

そして浄水した水道水を飲んだ感想

今まで使ってたポット型浄水器より旨いww
浄水前と飲み比べても全く違いますね〜!
ミネラルウォーターと勘違いするぐらい柔らかい水になってる!
市販のミネラルウォーターには、
バクテリアが数多く存在していると聞いて、
最近じゃ全く飲めないw(ソースgigazine
あまり知られていませんが、
水道水にはミネラルが豊富に含まれているんですよ?
水処理過程でミネラルを損なわないように処理して
水道で送られているんです。
水道水はカルキ臭いけど、バクテリアはいないから
安全に近いんですよね
そこに、このクリンスイを使い浄水すると、
100%安全と言っても過言ではないし
厳しい基準もクリアしてるから安心して使えるね〜
お茶も沸かしてみたw久々の玄米茶旨い!
浄水能力に関しての動画はここにあるのでご覧になってくだされ〜
オレンジジュースの濾過試したいんだが・・・(マテ
濾過の過程がわかりやすく解説されてるし
赤サビ豊富な水を濾過してるとこ見てると感心するw
これ雨水もOKなのかな?だったら災害時にも使えるよねw

一応クリーンスイ公式の販売ページを貼っておきます!
林檎塾推奨マークつけます?(マテ

[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts