2017/02/21

Nintendo Switchをゲオでお得に買う方法

どうも〜ゲオでNintendo Switchを予約した林檎塾です٩( ᐛ )و
WWDCの開催日が決まったのにもかかわらず記事にしてない!
って思っている方が多いと思いますが、
記事を書いていたんですが下書きで保存したままでした(/ω\*)
いや〜お恥ずかしいw
開催日時は6月5日の26時から行われる予定です!
今回どうしよう放送しようか悩む(´・ω・`)

さて本題に戻りますねᕕ( ᐛ )ᕗ
Nintendo Switchなどのゲーム機を買う際、現金やクレジットカードよりお得に買う方法があるんです٩( ᐛ )و
それがこちらのカード!

カエルのマークのルエカカードです!

これが使える場所は限られていますが、作っておくとお得ですよ!

使える場所は以下の通りです

  • ゲオ
  • セカンドストリート
  • ジャンブルストア
  • スーパーセカンドストリート
  • ゲオ


じゃあどの様にお得かを説明しますね!
この電子マネーカードルエカは、
現金チャージでチャージボーナス5%(お金)が一緒にチャージされます。
もし要らないものを売った時にお金をこのカードにチャージすれば
チャージボーナス10%がもらえます!

つまり1万円チャージすると、1万500円がチャージされるわけです!!
自分の場合はNintendo Switchとゼルダのソフトを購入予定なので、
4万円をチャージします!
そうすると2000円が追加でチャージされるんです٩(ˊᗜˋ*)و
Nintendo Switchの消費税分が浮くので、アクセサリーなども一緒に買えます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ

ルエカカードの作り方は、上記で書いた店舗にて
店員さんにルエカカードを作りたいと言えば作ることが可能!
もちろん書類に名前を書いたりする手続きは不要なので非常に手軽です!
ゲオで予約をした方は、ぜひ利用してみてくださいね!

Popular Posts