2015/03/16

【PR】高速でデータが送受信できるTransferJetを使ってみた。

東芝からTransferJetのUSB版と、Lightning版を

レビュー用に送っていただきました!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

製品はこんな感じw

Photo 1 15

データの転送をした時の映像がコチラです!

 

今までに体験したことのない転送速度でびっくりです・・・

しかもデータのやり取りには、3GやLTEそしてWi-Fiのない場所でも使用可能(°д°;)

短距離での通信を行うので、数センチまで近づく必要がありますが、

その分セキュリティーを気にせず安心して使用できます(º∀º)b

企業で働く人やノマドワーカーにおすすめですね!

Lightning版を2つ買えば、iPadとiPhoneの間で高速なやり取りが出来ます!

Wi-Fi版のiPadしか持ってない人にはおすすめです!(º∀º)b

iPhoneで撮影して、iPadで記事編集なんてことも簡単にできますねヽ(=´▽`=)ノ

数枚の写真ならあっという間に送信できます!

送信した後にパッと表示された時には正直ビビりました(°д°;)

iPhoneで撮影した映像も、あっという間に送信完了!

アプリとの連携もできるので、

僕のように4Kの映像がカメラロールに保存できない時は

このTransferJetを使用して高速でバックアップを取ることができますw

4Kで撮影して、iPhoneにデータが入らなくなった時は

データを別の端末に転送して使っていきたかったので、これはいいですね〜ヾ(´∀`*)ノ゛

 

ただUSB版がWindowsにしか対応していない点はダメですね〜Macにも対応させないと!

あとiPhoneのケースが邪魔で差し込めないことも・・・

でもまぁ僕はこの高速転送の速さが気に入ったので、Lightning版を購入予定ですw

東芝さんMacにも対応してくださいお願いします!><

 

PR by conecc

Popular Posts