2014/12/03

これはこれでアリかも!Lumsingの4ポートUSB急速充電器を試してみた!

数日前から高熱でダウンしている林檎塾です(´-ω-`;)

毎年恒例ですね・・・誕生日前後に誰かから風邪をもらってしまうんです・・・w

いらない誕生日プレゼントですよね(´・ω・`)

*林檎塾は11月26日が誕生日*

そして今日からだいぶ調子も良くなって、

やっと記事を書くことができています(´・ω・`)

お待たせしてしまい申し訳ない!><

 

今回は、Lumsingさんからレビュー用に送って頂いた

USB急速充電器を試してみましたので、報告ついでにレビューします!

誕生日プレゼントということでしょうか(ぁ

ありがとうございます(º∀º)

ではまず開封動画をどうぞ!

第一印象は、かなりコンパクトで持ち運びに便利そう!

Photo 1 7 

ではまずこの製品のスペックを見ていきましょう!

サイズ: 70 x 60 x 30mm (小さい!
重量: 120g
入力: AC 100 - 240V 50・60Hz
出力: DC 5V 4.2A

表面はザラザラしていて、石のような感じですねw

カラーは三色で、オレンジ・ブルー・グレーです!

サイドには、iPhone・Android・iPad・iPadと書かれていて

専用のポートになる感じですかね?

Photo 2 3

このコンセントプラグは製品自体に付いているので、

他のコンセントと干渉してしまいそうですが、ご愛嬌という感じですかね〜

電源タップに大きめのコンセントプラグが両サイドに刺さっていても、

問題なく使用可能ですw

ちょっとキツキツかもしれませんが、タップとの間に隙間も無く差し込めました!

荷物が沢山あるような旅行や出張で役立ちそうですね(º∀º)b

価格もお手頃なので、是非チェックしてみてくださいヾ(´∀`*)ノ゛

Lumsing 4Port USB Wall Charger
Lumsing 4Port USB Wall Charger

Amazonで詳しく見る

 

Popular Posts