2014/11/19

ANKERから安価なBluetoothスピーカーが登場!!

コストパフォーマンスが素晴らしいANKERさんから

新しくBluetooth スピーカーが登場しました!!

その名も「ANKER Portable Bluetooth Speaker」

Photo 980

早速林檎塾がレビューしますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スピーカーどんだけ持ってんだ・・・って思われるかもしれませんが、

家中で大活躍してますw僕は音楽が好きですからね〜(º∀º)b

開封動画はコチラです!4Kで撮影を行い、編集しておきました∠( ゚д゚)/

同梱物は以下の通りです!

・ANKERポータブルBluetoothスピーカー
・Micro USBケーブル
・3.5mmオーディオケーブル
・トラベルポーチ

充電はUSBで行うようで、バッテリー容量は2100mAhと大容量!

5時間の充電で約15時間から20時間の再生が可能!

4Wのアコースティック・ドライバーが搭載されていて、

Bluetooth 4.0に対応しているので

High Definition Audioに対応しています!!!マジか(°д°;)

Bluetooth 3.0ではできなかった><

 

Jazzやインディーズを聞いて色々と試してみましたw

ドライバーが一つしか無いのにも関わらず、音がダイナミック!

しかし低音のドライバーが無いので低音が弱い感じがしますが、

音がシャカシャカしすぎずバランスがいい!

でもこの価格でここまでの音質をカバーしてるなんて・・・

時代は進んでますね〜(๑′ᴗ‵๑)b

デザインも自分好みだし、3000円台で買えるから

Bluetooth初心者さんにもオススメしたい!

安価でありながら、ここまで音質を追求してるなんて・・・

流石ANKERさん(´;ω;`)

 

サイズもこんなに小さいんですよ?でも音がパワフルなんですよね〜(*´д`*)

寝室で使いたい(๑′ᴗ‵๑)b

Photo 981

クリスマスも近いですし、家族へのプレゼントにしても喜ばれそうですね!

良いギフトになると思いますヾ(´∀`*)ノ゛

Anker® A7908 ポータブル Bluetooth 4.0 スピーカー
Anker® A7908 ポータブル Bluetooth 4.0 スピーカー

Amazonで詳しく見る

Popular Posts