2014/03/11

iOS 7.1アップデート配信開始!(追記)

Siri の音声変更や男性版 Siri の追加
そしてデザインの一部改良が行われた
iOS 7.1が先ほどリリースされました。
Photo 20140311023421
林檎塾では、Siriの映像をインスタグラムにアップロードしていますのでご覧ください

 

今回のアップデート内容は以下のとおりです

 

CarPlay

自動車での使用に向けて iOS を設計しました

CarPlay対応車種で iPhone を接続するだけで使用できます

電話、ミュージック、マップ、メッセージ、
    および他社製オーディオAppがしようできます

車のタッチパネル、つまみ、およびボタンでSiriを操作できます

Siri

話し終わったタイミングを自動認識する従来の方法に加え、
    ホームボタンを押したまま話しかけ、
    話し終わったタイミングでホームボタンを押すことにより、
    Siri が聞き取るタイミングを主導でコントロールできるようになりました

中国語 (北京語)、イギリス英語、オーストラリア英語、
    および日本語に、さらに自然なトーンの男性および女性の声が新たに追加されました

iTunes Radio

“注目のステーション”の上部に検索フィードが追加されました。
    お気に入りのアーティストや曲に基づきステーションを簡単に作成できます

“再生中”の画面でボタンをタップしてアルバムを購入できます

iPhone、iPad、または iPod touch で iTunes Matchに登録して
    iTunes Radioを広告表示なしで楽しめます

カレンダー

月表示でイベントを表示できるオプションを追加しました

多くの国で、その国の祝休日が自動的に追加されるようになりました

アクセシビリティ

“文字を太くする”オプションが、キーボード、計算機、
    およびアイコングリフの多くにも適用されるようになりました

"視差効果を減らす”オプションが、天気、メッセージ、
    およびマルチタスク実行時のUIアニメーションにも適用されるようになりました

ボタンの形を表示する、Appの表示色を濃くする、
    およびホワイトポイントを下げるオプションが新たに追加されました

その他変更点

iPhone 5s でHDRを自動的にオンにするカメラ設定が追加されました

iCloud Keychain を利用可能な国が追加されました

FaceTime通話にほかのデバイスで応答した場合に、
    通知が自動的に削除されるようになりました

ホーム画面がクラッシュすることがある問題を修正しました

Touch ID 指紋認証機能が向上しました

iPhone 4 のパフォーマンスが向上しました

メールの未読メッセージ数が 10,000件を超えた場合に起きる
   バッジ表示の問題を修正しました

ユーザーインターフェイスがさらに向上しました

 

手打ち入力なのでミスが有るかもしれません(´;ω;`)

Popular Posts