2014/02/09

iPhone落下防止ケース「みみずくソフト」を試してみた!

先日 iPhoneを操作中にバスが揺れて、iPhoneを落とした林檎塾です(´;ω;`)

落としたと言っても膝の上で良かったんですが、変な汗が出ましたw

しかし、こんなヒヤッとする状況から脱却できそうです(о´∀`о)b

京都みみずく様からレビュー用にサンプルを送っていただきました!

ケース名は「みみずくソフト」その名の通りソフトケースですw

DSC6133

以前からバ◯カーリングというものが

YouTuberの間で取り上げられていますが、

あれ凄い邪魔なんですよね〜(´・ω・`)

しかし、この「みみずくソフト」なら落下防止できる上に邪魔にならないヾ(´∀`*)ノ゛

何故なら右サイドに、このようなゴム紐が付いているので、

iPhoneをテーブルに置いてもガタガタしませんし

邪魔にもなりません(๑′ᴗ‵๑)b

DSC6135

このゴム紐とiPhoneの間に指を入れて使いますw

しっかりホールドしてくれますが、ゴム紐なので痛くない!

DSC6136

これなら落ちない! \( º∀º)八(º∀º )ノイエーイ

DSC6137

しかもこれがあると写真撮影や動画撮影の時、

横にして構えつつ指をゴムにかけておけば安定して撮影できます!

指先でホールドする時って結構不安なんですよね〜(´・-・`)b

 

そしてこのゴムがあることで、親指が届く!!ヾ(´∀`*)ノ゛

右上と左上に簡単に指が届きます!!

手が小さい人女性の方にはかなりお勧めですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC6138

中高年にも意見を聞いてみました!

iPhoneはとても落としやすいけど
このゴム紐があれば落とさずに済みそう!

っとかなり好印象のようです(´・-・`)b

 

このケースを付けるにあたって、

落下防止用のゴム紐を固定するのに金具が使用されているため

摩擦による傷からiPhoneを守るために

iPhoneの右サイドに保護シールを貼る必要があります。

(金具自体は滑らかに加工されています)

DSC6134

しかし、僕はケースを気分で使いまわしているので

iPhoneには貼らず、ケースの金具に貼りましたw

ガッチリホールドしたい人にはオススメのiPhoneケースですよヾ(´∀`*)ノ゛

動画があるので、こちらもご覧ください(о´∀`о)

 

 

カラーは全6種類です(๑′ᴗ‵๑)

iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト クリア
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト クリア

Amazonで詳しく見る
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト ブラッククリア
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト ブラッククリア

Amazonで詳しく見る
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト ミントグリーン
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト ミントグリーン

Amazonで詳しく見る
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト パステルピンク
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト パステルピンク

Amazonで詳しく見る
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト パステルブルー
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト パステルブルー

Amazonで詳しく見る
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト パステルパープル
iPhone5/5s用 最強落下防止ケース みみずくソフト パステルパープル

Amazonで詳しく見る

 【PR by 林檎塾】

 

Popular Posts