2014/02/04

instagramユーザー必見!「VSCO Cam」が凄すぎて震え上がった!

アイコンの可愛さ!シンプルなUIに詰め込まれた機能に感服!

しかも美しい写真に編集可能という・・・

これは・・・(*´д`*)

ということで、今回紹介するアプリは僕が愛用し始めた

「 VSCO Cam 」という iOS アプリです!

このアプリで写真を撮影すると、このようなライブラリに入ります。

そしてVSCO Camにカメラロールなどから取り込むことができます。

Photo 439Photo 440

ダウンロード時のエフェクトは少量ですが、

エフェクトは追加で購入することが可能です!

そんなに高くないのでおすすめ!

Photo 441

編集方法もとても簡単で、エフェクトを選ぶだけ!

露出や彩度も編集できるのでかなり便利!

Photo 444Photo 445

この編集で出来た画像がこちら!( どちらにしようか悩んだw )Photo 450

Photo 451

元の写真はこっち

Photo 447

元の画像でもいいんですけど、このままinstagramに持って行くと

エフェクトをかけたままで微調整できないので不満が・・・(´・ω・`)

VSCO Camで調整してアップしたほうが良い写真になりますよ!

instagramには既に複数の写真をアップしていますw

http://instagram.com/ringojyuku

Ringojyuku 637270724166671793 128446

Ringojyuku 646911952332119550 128446

フイルムで撮影したような色合いが良いですよねヾ(´∀`*)ノ゛

 

アプリ単体の価格は無料ですので、

好きなエフェクトを買ってみましょう(о´∀`о)b

VSCO Cam™ - Visual Supply Company 

Popular Posts