2012/12/20

ジェスチャーコントローラーLeap Motionの最新情報!

予約開始してから相当な月日が流れた気がします。
あれは確か5月22日
興奮しながら記事を書いたことを今でも覚えています。


2012年12月から2013年1月までの間に発送予定となっていたものが、
「2013年2月」となり、今となっては2013年初頭・・・
しかし、開発に関しては一気に進んでいるそうです。

現在Developer向けにテスト機が配布され、
数多くのDeveloperが手にしたとのこと。

今年の5月に公開された映像はこれです。
手元を見ると、大きくて太いケーブルでつながっていました。


しかし今月の18日に公開された映像では、
さらに小型化され、MicroUSBで接続されています。
完全に丸裸のテスト機ですが、しっかりと動作しています。


そして最新の画像を確認すると
まるでApple製品のように光っているじゃありませんか(°д°;)
めっちゃ可愛い( ´͈ д `͈ )
早く欲しいです(´;ω;`)

価格は69.99ドル
もちろん現在も予約を受け付けています。
http://www.leapmotion.com
今すぐにでも欲しいこのLeap Motion
発売されたら物凄い可能性を秘めたデバイスになるでしょうね!


みんなLeap Motionの事を半分忘れてたでしょww

Popular Posts