2012/12/15

ダンボールが届いたのでダンボールをレビュー!!

予約していたダンボールがついに届きましたよ!!ヾ(´∀`*)ノ゛
12月15日発売のダンボールですよ!

さて!届いたのはこのダンボールです!!
あっこれはAmazonのダンボールだ・・・
まずはこのダンボールを開けるよ!!

キタ━━━━(º∀º)━━━━!!
このダンボールも開けるよ!(๑′ᴗ‵๑)b


ダンボールを組み立てる・・・だと?

頭完成(∩´∀`)∩ワーイ


1時間半後ついに完成した!

オールダンボールのダンボー完成しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ
組立に必要なのは根気と木工用ボンドです!
でも結構簡単に組み上がったヾ(´∀`*)ノ゛
ダンボール自体しっかりした物ですが
関節部分はちゃんと予備パーツがありますよ(º∀º)
ダンボール特有の触り心地いいですね〜(๑′ᴗ‵๑)
ちなみに結構空洞になっているので、
中にギミック仕込めそうですww

しかもちょっとした小物入れにもなりますなぁ〜( ´͈ д `͈ )

ダンボーファン必見のダンボー工作キットでした!

Popular Posts