2012/11/14

iPhone用レンズOlloClipにiPhone 5用が登場!?

林檎塾が愛用しているOlloClipが、
iPhone 5に対応したと本部から英文メールをいただきました!

OlloClipとは、3 in oneというタイプで、
一つを買えば、3種のレンズが使えるという優れもの!
このOlloClipを買えば、
フィッシュアイレンズ
ワイドコンバーターレンズ
マクロレンズ
この三種類を使用できます!

さて、今回iPhone 5に対応したのはこの三種類です!
 価格は69.99ドル。
3種類のレンズが手に入ると思うと、安いですね!

プレオーダーはこちらから!

日本へも発送してくれますが、
フォーカルポイントさんやAppBank Storeさんでも扱ってくれそうですね!


 一応OlloClipで撮影した写真ですw
マクロ良い!!!!

フィッシュアイもいいね!

一応4・4S用ですが動画がありますw
ワイコンは写真じゃわかりにくいので動画でどうぞw



関連記事
iPhone 4/4S専用カメラレンズ「OlloClip」が到着しました!

Popular Posts