2012/11/02

iPad mini開封&レビュー!!!


さぁやって参りました!!iPad mini!!!
林檎塾は64GBのブラックを購入しました!

発表後ボロクソに言ってた輩まで購入するという恒例行事を終え
ついに発売されましたね!
「Retinaじゃない」とか「A5チップかよ」
なんて事を聞きますが、Retinaじゃなくても気にならない。
そもそもiPad・iPad2の解像度は132ppiでiPad miniは 163ppiなんです。
しかもA5と言ってもiPod touch第五世代のものと同じ物が使われています。
だから気にせずに購入に至りましたw
第一印象は、薄くて軽くて小さい!
手に持った瞬間「えぇ!?!?」ってなる驚きの声が(°д°;)
操作性も完璧だし何なのこいつ・・・

ところでなんで黒にしたかというと、
iPhone 5と同じ素材の背面が美しい!
そしてiPadシリーズには無いこの背面黒!
MacBookシリーズ思い出したわ・・・(分かる人は分かる)

そしてスピーカーですが、
従来のiPad・iPhoneに比べ音がよく感じます。
単体で聞くとわからないんですが、
聴き比べると全く違います。
ステレオスピーカーが付いたことで良い音になりますね( ´͈ д `͈ )
しかし、完全にステレオと言い切るのは難しいです。
なんせスピーカーの位置が近いものですから(´・ω・`)
でも、従来のものより格段にいい音になっています。

ではとりあえず開封&レビューの映像があるのでどうぞ! 

Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts