2012/08/15

ジョブズ邸に侵入して泥棒をしたお馬鹿さん

現在改装中のジョブズ邸

改装中なんでもちろんスティーブの家族は
別の場所で暮らしていました。
そんなジョブズ邸に侵入し泥棒をして逮捕されたお馬鹿さん
カリエム・マクファーリン35歳
彼はホームレスで、かつてはSan Joseのアメフト選手だったそうな
金に困り空き巣を決行

そして盗んだものは以下の通り

iPad 3台

iMac 2台

Apple TV 1台

ティファニーのジュエリー
468万円の価値があるそうな(°д°;)

財布 
スティーブのクレジットカードと運転免許書が入っており
1ドルも入っていたそうな

Sodastreamの炭酸水メーカー
個人的に欲しいやつだな
ちなみにこんなやつね
そして彼は8月2日に逮捕
盗んだiMac(Mountain Lionが入ってた?)
ものからネットに繋いだ所セキュリティシステムが作動し
居場所が特定されたそうな・・・
これってMountain LionのMacを探すだと思うけどw

ドロボーはダメだドロボーは・・・

おいw日本のドロボーも気をつけろよww
Apple製品盗んだら速攻で特定されて晒し者だぞ!!

Popular Posts