2012/05/27

Bluetoothスピーカー「Logicool Mini Boombox」を試してみた


Logicool様からレビュー用で頂いた
Mini Boombox」を早速試してみました。


カラーバリエーションはブラック・レッド・ホワイトの全部で3種類
非常にコンパクトなスピーカーですが、
連続再生時間なんと10時間!

35mmのフルレンジ ドライバー を2つと
40mmパッシブラジエーター 1つにより、
パワフルな音で、低音域・高音域まで再現してくれる
とっても凄いスピーカーなんです(°д°;)

操作方法はタッチセンサーを採用!していて、
ちょっと手が濡れていても大丈夫そうだから、
キッチンでも聞けそうですね〜w


ポートはUSBポートと外部入力があります。


全体像はこんな感じ
部屋の隅っこにおいても良さそう!


開封の様子と操作方法は以下の動画からどうぞ!


今まで使ってたBluetoothスピーカーは廃棄しようかなww
このMini Boomboxは興奮するぐらい音がいいから最高!
低音がダイナミックで高音もしっかり音を出してくれます!
音の迫力と繊細な音を出してくれるコンパクトなスピーカーは
あまりないんですよね・・・
しかもBluetoothでここまで良い音を出せるなんて・・・
ここまで感動させられるスピーカーは初めてです(´;ω;`)
ありがとう!ロジクール!

Popular Posts