2012/05/20

Apple Style 7周年記念オフ会に参加しました!

いや〜人がいっぱい!
顔見知りが居ない(´∀`;)
一応ぼかし入れときました!
って思ってたらフォロワーさんも居るし
Facebookでお世話になってる人も居るし
いやぁ〜有意義な1日を過ごさせてもらいました!
なによりApple-Style 7周年記念と言うことで、
真田さんに「おめでとうございます!」って
直接言えたことが嬉しい!
さて今回集まった方々はこちら!!
林檎塾は右端で、みとさんの下!
濃いメンツが揃ってますなぁ〜( ´͈ д `͈ )
ところでnobiさん・・・
IKEAのダンボールカメラ欲しいんですけど!!


日本上陸まだかな〜って思ってたら
nobiさんゲットしてるし・・・羨ましい!
AppBankのkazuendさんもこのカメラで興奮気味!

そして出てきたのが、レインボーなAppleロゴのケーキ!
ちなみにiPhoneのようなケーキなんですよ!
これがまた美味しいのなんの><
 さすが和製ジョブズ!笑顔もジョブズスマイル!
改めて7周年おめでとうございます!
ってことでこんな感じの会でした!

貰い物を紹介!

名札なんだけど、帰ってから気が付いた!
下のロゴ林檎塾の上部にある画像じゃないですか!
細かいところまで有難うございます><

入り口で配布されたiPhoneのホームボタンシール
小さくて可愛い!デザインがスタバみたいですなw
Apple-Style 7thって書いてあります(´∀`) 

同じく入り口で
Smart DoctorのPROTE CTION FILM A
なんか良さ気な物もらった( ´͈ д `͈ )

これもまた入り口で頂いた
Apple Style7周年記念ステッカー
これはこのアプリで作ったのかな!


カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: ¥170
ちなみに自分の名刺の表はWordFotoで加工したものです!


さて来場者のみなさんに配布された、
みとさんお手製バンパー!(ポリカーボネート製)
凄い!金型から作ってるってのがまたすごい!
商品化頑張ってください!
販売されるのであれば全力でレビューさせてもらいます!
みとさんはNew Designの管理人さんです!
(詳細は別の記事で!)

そして会場でゲットしたのが缶バッチ!!
真田さんの幼少期と、真田さんが書いたジョブズのイラスト
そしてAppleロゴの缶バッチです!
やたー!宝物ボックスで大切に保管しよう!

皆さんと素敵なオフ会が過ごせて幸せでした!
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です!

追伸
「ねっ?普通の人だったでしょ?」

Popular Posts