2012/04/22

噂のMOOで林檎塾の名刺を作ってみた

Facebookのページを名刺に出来る!
とかそんな話で一躍有名になったMOO
Facebookとか正直どうでも良かったので、
オリジナルの物を作成しました(º∀º)

作る工程は非常に簡単で、
ちょちょいのちょいで簡単に制作できます!

とは言うものの、ちゃんと考えてデザインしましたよ!
表のデザインは、ツイッターでも使っている
林檎を持った手の写真を使用!
「闇の中でも輝き、人を導き続ける」
そんなテーマで作られた画像です!
裏面もこだわってみましたw

んでまぁ4月上旬に注文しておいたんです。
到着は5月4日の予定だったんですが、
なんと昨日の21日に届いていました(°д°;)
ってことで写真を上げていきますね!

届いた時はこんな感じのボックスに入ってます(º∀º)
カパッと開けると、角丸の黒いカード・・・
取り出すとこんな感じ!
黒い!黒すぎるぞぉ!!
裏は意外とあっさり!
背景の色を、ほんのちょっと変えて「林檎塾」の文字
ここにもちょっとしたこだわりがありますw
次に名刺ケースですが、いつも使っている
GIORGIO FEDONの名刺ケース

こんな感じでパカッと開きます!

ちなみに、名刺の紙質なんですけど質が良すぎる!
愛知万博の入場券みたいに硬い紙です(°д°;) ←わかりにくいw
触り心地は、まるでApple製品の箱みたいな感じ(๑′ᴗ‵๑)
ペランペランの名刺がゴミに思えますな(´-ω-`;)
ってことで前のゴミ・・・
いやいや前の名刺はシュレッダーへGO!

Popular Posts