2011/08/26

次期iPhoneのカメラは、やはりSONY製か?

オムニビジョンテクノロジーズは、
Appleとは、長年の付き合いがあるサプライヤです。
しかし、次期iPhoneが登場する!という中で、
四半期の営業利益見通しに関し、
弱気な数字を出してきたそうです。

次期iPhoneが売れれば儲かるはずなのに・・・

ここで出てくるのがSONYの話です。
SONYが製造し、Appleに供給しているとしたら、
営業利益予想の弱気さの現れにもつながってきます。
オムニビジョンが製造・供給していたら、
見通しも自信ありで発表するでしょうしね〜

ちなみに、この話は以前にも林檎塾で取り上げています
次期iPhoneは、Exmor Rイメージセンサを搭載?

Exmor Rのイメージセンサーになれば、
青カビ問題も解決でしょう・・・w
なんてったってSONY製ですからね!
個人的にこの辺りが楽しみなんですw

Popular Posts