2011/08/13

原発の代用エネルギーについて語ってみる。


80歳の金持ちおじいちゃんが
700万円〜800万円かけて作ったぞ(ドヤッ
ってニュースになってたやつです。
(写真も見事にドヤ顔)



この人「原発が要らなくなる(キリッ」って発言してましたが、
正直コレに将来性を感じないし、効率が悪すぎる。
しかも、どう考えても700万円もかからない装置・・・
「コストがこれだけかかるから〜」っていう商売にしか見えないw

かといって今までの磁力による永久機関も情けない結果だった。
磁石を遠ざけたり近づけたり・・・・
その運動は、どのエネルギーで動かすの?という疑問ww

YouTubeでは、数多くの永久機関動画がアップロードされています。
その中で一番注目したのが、この動画です。
(2009年にアップロードされたものです)
磁石を近づけるだけで勝手に回るという代物
これで発電すれば凄いのに・・・って思ってたら、
すでに磁石が破損しないように改良が加えられたうえ、
発電実験の動画をアップしていたようです。
(今年の3月27日にアップロードされたものです)


これこそが永久機関発電フリーエネルギーですよね・・・
永久機関を700万〜800万円で作った!(ドヤッ
特許取得した(ドヤッ
とか言ってるお爺さん・・・哀れだ・・・w
こっちのほうがちゃんと発電してるw
しかも非常に小型!
家庭用発電機としてぜひ製品化してもらいたい。


Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts