2011/08/13

原発の代用エネルギーについて語ってみる。


80歳の金持ちおじいちゃんが
700万円〜800万円かけて作ったぞ(ドヤッ
ってニュースになってたやつです。
(写真も見事にドヤ顔)



この人「原発が要らなくなる(キリッ」って発言してましたが、
正直コレに将来性を感じないし、効率が悪すぎる。
しかも、どう考えても700万円もかからない装置・・・
「コストがこれだけかかるから〜」っていう商売にしか見えないw

かといって今までの磁力による永久機関も情けない結果だった。
磁石を遠ざけたり近づけたり・・・・
その運動は、どのエネルギーで動かすの?という疑問ww

YouTubeでは、数多くの永久機関動画がアップロードされています。
その中で一番注目したのが、この動画です。
(2009年にアップロードされたものです)
磁石を近づけるだけで勝手に回るという代物
これで発電すれば凄いのに・・・って思ってたら、
すでに磁石が破損しないように改良が加えられたうえ、
発電実験の動画をアップしていたようです。
(今年の3月27日にアップロードされたものです)


これこそが永久機関発電フリーエネルギーですよね・・・
永久機関を700万〜800万円で作った!(ドヤッ
特許取得した(ドヤッ
とか言ってるお爺さん・・・哀れだ・・・w
こっちのほうがちゃんと発電してるw
しかも非常に小型!
家庭用発電機としてぜひ製品化してもらいたい。

Popular Posts