2011/06/07

iOS5のスクリーンショットを撮った

この変化は面白いですね〜
UIの変更がすごいww
iPadだけでもこんなに楽しめるなんて・・・
ってか画像だけじゃ表現できないほど変更点いっぱいです(°д°;)
iPhoneの方も変更点が数多く紹介しきれませんね(´ε`;)
メールの着信音「ポーン」の種類を選べるようになり、
追加購入できるんです。
更に、SMS/MMS着信音も追加購入可能です!
もしかして、秒数を短くすればメールの着信音作れるのか?
Twitter連携ほんとうに素晴らしい(º∀º)
キーボードの縦位置も変えられるとか
変換機能も強化されてるし・・・
ここまで変わるとは思っても見なかった・・・

あっそうそう動作ですけど、3GSでサクサク動くから
十分満足しちゃったww秋まで楽に待てるわwww









Popular Posts