2011/03/29

iPhone5の情報に惑わされてはいけない。

数日前、とあるニュースを見かけた。
「iPhone5製造開始か!」
AppleInsiderはChina's Commercial Times経由の情報として、
Appleの次世代iPadであるiPad2の生産開始が2月に、
同じく次世代iPhoneであるiPhone5の生産開始が
5月より行われるようだと述べています
他にも、パーツが製造され、
そのパーツだけの販売が始まっている情報もあった。

しかし、今日入ってきた謎のニュース
「iPhone5は2012年度中に発表?中国の情報筋の話として、
2011年度第4四半期に発表されると噂されていた
「iPhone 5」に関して、部品製造が始まっていない事から、
同年度中の発売は無くなったようだと伝えています。」
なにか矛盾してないか???
どちらも中国からの情報だ
「部品の製造が始まってない事から」という部分が気になる。
じゃあ、あの部品は一体なんなんだ?

そして、こんな記事もある
22日付工商時報が外電報道を基に報じたところによると、 鴻海科技集団(フォックスコン)が米アップルのスマートフォン、 「iPhone」次世代機種(iPhone5)の試験生産を開始した。
まったくおかしな話だ・・・


容易くApple関連の記事を信じ込む事は良くないことだ。
いろいろな記事を見て・考え、答えを出してもらいたい。
そもそもAppleがこの時期に「WWDCでiPhone出すよ!」なんて事
教えるわけ無いじゃないですか・・・
この画像だけで判断してはいけない・・・













今回の妙な記事を「信じるか信じないかは、あなた次第です!」

Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts