2011/02/21

Ustreamの配信開始をお知らせしてくれる便利な物

Ustreamで「見逃した!」って事が多いですよね?
ニコ生は公式アラートがあり、見逃すことは少ないでしょう。
しかしUstreamには一切ありませんでした。
Windows用は既に開発されていますが・・・

っで自分は、以前Ustreamの技術チームのTwitterに、
メッセージを送っていました。
(AdobeAIRとしたのは、WindowsとMacで使えるから)

しかし・・・遅すぎる・・・

そして今日見つけたTwitterサービス!

なんとTwitterのDMで配信開始のお知らせをしてくれるサービス!!
iPhone for Twitterにはプッシュ通知機能もあるので、
連携させれば最強ツールになります!!

さっそく林檎塾の番組のリンクボタンを作成し、
右側のコンテンツに追加しておきました!
見てみたい!って人は、twiSTに登録後クリックしてくださいね!



Popular Posts