2011/02/15

iOS4.3は28日だろうね(次期iPhoneの予想も含む)

まだbeta3までの配布で止まってるし、
GM(Golden Master)版までまだ掛かりそう・・・
とあるサイトでは、28日と言われています。
今のペースだと、それくらいでもおかしくはない。
それに、Appleのイベントが今年はまだ一回も行われていませんから、
もしかしたら、この28日という日が
Appleのイベント開催日かもしれませんね!

次に色々と情報が入ってきてますが、
次期iPhoneの3台のプロトタイプのうち2台は、
800万画素・1200万画素のカメラを搭載しているようです。
残りの1台はスライド式キーボード(笑)が付いているらしい。
ジョブズが言ってたのに・・・
「こんな押しにくいキーボードなんていらない」ってさw

付いたとしても、どこのバッタモンだよww

そして、次期iPhoneの液晶は、従来の3.5インチ液晶から
4インチに変更されるという話もありますね。
A5チップの製造も始まるのではという話もあります。

グラフィックスも向上し、カメラも従来のものより高性能。
もしかすると1080pの映像が撮影できるかもと期待されています。

Popular Posts