2011/02/19

Facebookついに日本人の偽名対策を開始


ついにFacebookが日本人の偽名対策に出た模様です。
個人的には、よくやったと賛美。
実名じゃない人は徹底的にアカウント停止しているようですww
Facebookは実名制ですから
日本国内に居る
通名の人実名公開しましょうね


さて今回の偽名問題ですが、
「なぜ匿名に逃げるのか」
本物の日本人なら、別に名前出しても構わない気が・・・
通名使ってる在日中国・韓国人は隠したくて仕方が無いんだろうけどさw
日本人ならいいじゃないか。
隠す必要性がどこにあるのか不思議だ。

まぁ日本のネット社会ってのは匿名性が大前提で、
YouTubeやニコニコで顔晒すと、寄って集って叩かれるという
意味不明なネット社会になってた。
最近では、だいぶ薄れたようですけどね〜。

まぁ実名・顔を晒してる人に対して、
匿名の人間が叩くのは、大きな間違いだと思う。
逆に匿名の人間を叩ける社会にしていくのが理想的ですね。
個人情報がどーのこーの言っても、
「個人情報ニダー!」って叫んでるの特定の人間だけだしww

日本人ならいいじゃない。
匿名にこだわらなくてもさ!
匿名性じゃ本音トークできないよ?
これじゃあ面白くないじゃん。


Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts