2011/01/25

【NEX-5】記事にするのもスッカリ忘れてた

α NEX-5のズームレンズだけを購入したわけですがw
まぁパンケーキ(広角レンズ)だけじゃ物足り無かったわけですよ・・・w

ってことで!Unboxingです!
ってもう数日経っちゃってますけどね


近接物を撮影したくても、やはり広角じゃ無理があるわけですw
ズームレンスのおかげで近接物も綺麗に取れて良かった!
ちなみにステディカム(Mini Motion Cam)に搭載したところ、
すばらしいバランス・・・レンズの重さで、
だいぶ安定した映像が撮れました!
嬉しい><

NEX-5をオススメするわけじゃないけど、
一眼初心者には扱いやすいし、
やはり一番良いのが機動性の良さ!
やっぱり、カフェとかで、デカイ一眼とか出しにくいからねww
しかも街中でパシャパシャ近接物撮ってても怪しまれないしね!
最近じゃダブルレンズキットでも、ネットで4万8900円ぐらいだし
まぁデカイ一眼持ってる人にはオススメはしない。
でも、持つ価値はある。
そんなNEX-5です。

あ・・・・
Appleの話じゃないwww
NEX-5の影で、Apertureもフル活用中だから問題ないですよね?(ぇ


Popular Posts