2011/01/11

本日の入手品!そこの女子必見!(オイ

iittalaの食器って結構前から気になってて、
今日買っちゃいましたw
微笑ましい店員さんに感謝ww
男ってのはオサレなお店で食器を買うのって、
結構抵抗があるんですよね〜
僕はもう気にしないけどww

さて本題
今日は、名古屋の栄にあるラシック6階にある
 「arenot」
へ立ち寄り悩みに悩んだ結果
iittala製品を2点購入!

TEEMAのホワイト

 kartioのターコイズブルー

はいそこ!部屋が暗いって言わない!!
実際はそんなに暗くはないんだけど(´・ω・`)
シンプルモダンなインテリア好き
カトラリー好きって人居ないのかな〜
もちろん男女問わずね!

Popular Posts