2010/12/16

Macの中を大掃除

イタリアで撮ってきた動画が198GBと、
とんでもない容量を占拠しているわけで・・・
さっき容量の空きが13GB orz
ってことで大掃除しました!
結果60GBまで戻った!
問題はイタリア旅行の動画だ・・・でかすぎる・・・
外付けHDD買わなきゃいけないのかな
でも外付けだけじゃ足りなくなるだろうな(´・ω・`)

ってことで考えたシリアルATAに対応したHDDケース
4台搭載できるタイプを探したら出てきました

裸族シリーズって響きが好きで仕方がない(ノ´∀`*) (チネ
裸族の雑居ビルとかwwwwwネーミングセンスが光ってるwwww
まぁこんな感じの裸族の雑居ビ・・・ハードディスクケースです
裸でイヤラシイHDDをすっぽりと隠せるタイプで
装填時間に10秒も掛からない!もう素敵過ぎる><
けどデザインがねぇ・・・


Mac Proの外側落っこちてないかなぁ〜wwwww

Popular Posts