2010/11/17

Apple TVを開封してみたでござる

 プラスチックで安っぽいイメージを払拭した開封の儀だった!

これは素晴らしい!!!
プラスチックっぽくないボディーが魅力的!!
リモコン相変わらず可愛いw
接続してみましたけど圧巻・・・すごいわこれ
無線LANで十分でしたwwww
でも気になった点が一つ
iOS4.2が入ったiPad・iPhoneでもAirPlayが音しか聞こえない><
きっとAppleTVにソフトウェアアップデートが来てから対応なのかな(´・ω・`)
その辺ちょっと残念だよね〜
映像は映画もめっちゃキレイだし文句の付け所がないです(´;ω;`)
でもひとつだけ難点がある
文字入力がしにくいwwww
AppleID入力で苦労しましたよ(´・ω・`)
ってことで開封の儀動画をどうぞ!!

Popular Posts