2010/08/23

林檎塾食べ物レビュー

といいつつ「どこかに出かけて」ってわけじゃなく
どこかのサイトみたく勝手にレビューしますww

さて今回はCMでもおなじみの「グルト」というMeijiさんの製品
















このチューブ型のヨーグルトは世界各国で発売され
幅広い世代に支持されていた製品
フランスのYoplait社と明治乳業が共同開発したのが
このグルト!
















子供向けでもありながら、気軽にヨーグルトを食べれるので
健康を考える大人にもオススメな製品
1パックで34kcalとローカロリーで
味は2種類あり、ストロベリーとピーチがあるが
今回はストロベリー味をセレクト

上の部分を破いて吸う・・・
ん・・・吸えないwww
ってことで下から押し出してくださいねwww
味は美味しいw普通に美味しいwってかこれ
ブルガリアヨーグルトのストロベリーを中に詰めただけwwww
スプーンがいらない分ものすごく楽ですwww
チョコット食べたいという気持ちになる僕にとってコレは良い商品w

子供へのおすすめ度は★★★★★
大人へのおすすめ度は★★★☆☆
やっぱり量を気にする人から見ると少ないと思うかもしれませんw

関連動画

このCMなぜか何度も見たくなるw歌ってるのがあの吉幾三だったりするww



たのしくねぇ〜おちもねぇ〜やる気もそんなに感じねぇ〜!
おらこんなブログ嫌だぁ〜おらこんなブログいやだぁ〜(ry

Popular Posts