2010/06/07

WWDC 2010 LIVE RADIO再々告知!

何度やってんだお前は!っていわれそう・・・
これでも若干変更が加わってるんだからね><

そしてページも一新しましたし
WWDC仕様に変更も完了!

記事の上に日時は書いてあります(゚∀゚)
そしてもちろんiPhone・iPadのsafariから見ることも出来ますよ〜!


チャットを使わない事にしました(/・ω・\)
代わりに、ソーシャルメディアに移行
Twitterアカウントが必須です!
TLなんて気にせずに、
ドンドンTweetしてってくださいね!!

え?なんでかって?
チャットとTweet見るのが大変だと思ったのでwww

放送画面の確認方法ですが、
直接Ustreamに見に行っても構いませんが、
WWDC 10の画像をクリックしてください!
すると、Ustreamビュアーと
ソーシャルメディアが表示されます。
Twitter等からの書き込みが可能です!

では参加お待ちしております!


放送会場

Popular Posts