2010/05/26

日本のApp SforeにKeynoteとpagesとNumbersが登場!!

早速iPadにKeynoteとPagesをダウンロードしましたwww
ってことでレビューですwww
どちらとも1200円で
Mac版のKeynoteとあまり変わらないクオリティーで作成できます!!
Pagesもかなり使えるww簡単に書類を作る時は楽かもw

まず説明のKeynoteが入っています!
これを見ればすぐに覚える事ができますw


そしてこれがテンプレート


フォントも豊富!!


マジックムーブにも対応していますw
説明が難しいwググってくだされw


そしてPagesです!


テンプレートも豊富で資料作成が簡単に行えますね!


そして入力欄 基本的にはインスペクタで操作をする感じなので
直感的に操作できますよ~w


フォントも豊富で行間設定やフォントサイズも自由に変更可能です!

買って損はしないアプリだと思いましたね~w
Appleらしい操作感でかなり満足!!

あっ!でも仕事で使いそうも無い人とかだめですよ~
宝の持ち腐れになりますww

Popular Posts