2010/02/14

あ〜そうそうAperture3届きましたよ〜

先日Appleから登場したAperture 3
実は2から愛用してますww
写真の補正はフォトショで・・・って言っても
撮ってきた画像の補正をする場合、
フォトショじゃ結構厳しかったりしますよね?
このApertureは、
始めは恋人のために購入したものなんですけど、
これがまた細かい修正まで出来ていいソフトなんですよね〜
それから僕も愛用し始めて、趣味で写真を始めたぐらいですw

さて肝心のAperture 3の使い心地ですが、
前回よりとっつきやすいUIで
だいぶ敷居が低くなった感じがしますね
トイカメラ風に加工したりもできて、個人的に嬉しいソフトですw
写真を趣味でやってる人
もしくは仕事でやってる人にはおススメのソフトですよ!

詳しくはAperture公式ページを御覧下さい コチラをクリック


Popular Posts