2010/01/30

iPad・・・え?いらないって?

「要ら無い人は要ら無いで良いんじゃない?」
ってのが僕の意見
「使ってもないのに批判するのはどうなの?」
ってのも僕の意見
だって
まるでWindowsユーザーが
使ったことも無いMacを貶してるような感じで
すごく小さい人間に見えてくる

「別に要らない人は要らないで良いじゃん!でも批判しないでね?」
って言いたい

さて!本題!!(ぇ
個人的にどこで使うんだろうと妄想してみました!!

まず今現在在庫管理アプリをiPhoneにぶち込んでるわけですけど・・・
大きさが欲しいわけですよ(´・ω・`)
まぁそのデータをサーバーに転送できるようにしてあるので
富士通のIPADが糞に思えますw
ってかあれってどこがパットなの?と言いたいww

次にUSB・SDスロットアダプターで
デジカメで撮った画像をその場で確認し保存する
フォトストレージとしての使用
たぶんUSBのやつにメモリーカードリーダーを差し込んで・・・
ってことにもできるんじゃないかな・・・
まだ詳細はわかりませんけどねww

次にデジタルフォトフレーム
スライドショーいいよね!!スライドショー!!
曲聞きながらスライドショーいいよね!

他にも色々あるけど自重しますwww

っでカメラないよ?っていう人いるけど
iPhoneでいいじゃないかwww
Flash??Appleにいう前に
Adobeにセキュリティー強化してを
Flashのライセンス料を無料にしろ!というべきw
Appleは悪くないwww
はいすべて解決(マテ

人柱とかじゃなく本気で必要と感じてきたww
買う人は色々と情報を共有しましょうね^^

Popular Posts