2010/01/28

なぜiPadは縁が分厚いのか

持ちやすさも追求したのではないかと思います
iPhone・iPod touchは、手の上に乗せて操作したりしますが、
iPadの場合ノートを持つ感じになり
親指が画面を触れてしまうんですよ
そうするとタッチセンサーも反応してしまって
誤作動の可能性がある
仕方無しに縁が太い感じですね
いまのMacBook Proの画面を小さくした感じの物になるのかな?
だったら別に気にならないかなとw
でもあのホーム画面には残念でしたw
殺風景というかw
アプリはドック型にして
ウィンドウとして表示してくれればいいのにw
ホーム画面には壁紙だけというのが理想的だったw
でも壁紙変えれるのなら、
ディスプレイラックみたいな壁紙作ったらいいのかなw

でもまだ改善の余地があるし
今後に期待しても良い気がする
機能的に僕は欲しいですね
仕事専用で使うにはかなり良いですしw
発注かけるのには相当便利だと思うw
遊び目的で使う人には物足りないかもしれませんがねw

Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts