2010/01/28

なぜiPadは縁が分厚いのか

持ちやすさも追求したのではないかと思います
iPhone・iPod touchは、手の上に乗せて操作したりしますが、
iPadの場合ノートを持つ感じになり
親指が画面を触れてしまうんですよ
そうするとタッチセンサーも反応してしまって
誤作動の可能性がある
仕方無しに縁が太い感じですね
いまのMacBook Proの画面を小さくした感じの物になるのかな?
だったら別に気にならないかなとw
でもあのホーム画面には残念でしたw
殺風景というかw
アプリはドック型にして
ウィンドウとして表示してくれればいいのにw
ホーム画面には壁紙だけというのが理想的だったw
でも壁紙変えれるのなら、
ディスプレイラックみたいな壁紙作ったらいいのかなw

でもまだ改善の余地があるし
今後に期待しても良い気がする
機能的に僕は欲しいですね
仕事専用で使うにはかなり良いですしw
発注かけるのには相当便利だと思うw
遊び目的で使う人には物足りないかもしれませんがねw

Popular Posts