2010/01/28

イベントを終えてiPadに対する物欲が止まらない

Apple Events 2010 生放送におこし下さった皆様に、
感謝申し上げます。
そしてお疲れ様でした!
チャット欄で不快に思われた方が居られると思います。
大変申し訳ございませんでした。

放送終了後にスナップショットを撮影しました。
総リスナー数12711人でした。
これも皆様のおかげです。

さて
イベントの後、仕事・家事を済ませ床に付いたのですが、
夢の中でiPadが登場し
実際に触った感触までしっかりと分かりました!!
このリアルな夢のせいで、さらに欲しくなりました><

そして寝る前に見たこのアダプターを見て
さらにiPadが欲しくなった
USB接続とSDカードスロットルのアダプターです!!
これはいい!!写真やってる人ならわかるけど
フォトストレージになると思ってもいいんじゃないでしょうか??
フォトグラファー必須アイテムになるかもしれませんよ!!
やはり買うしかない!!!

Popular Posts