2020/02/02

MYNUSからシンプルなiPhone 11ケースが登場!

「ダサいカメラをどうにしかしたい!」
「ダサいカメラを隠したい!」

そんなあなたに朗報です!
なんと林檎塾が推しに推していたMYNUSから
新しいiPhone 11ケースが発売されました!
めっちゃシンプル!!
あの四角い出っ張りがなくなってとてもシームレスですね~(о´∀`о)b
マットホワイトも美しいしマットブラックも美しい!!
iPhone 11買えばよかったかな~(´・ω・`)
このケースを付けたい!!
マットホワイトは男女問わず使えそう!マットブラックは男向け?
本当かっこいい!
パット見ですが背面が少し厚めで、
割れやすいiPhone 11の背面を守ってくれそうですね!
iPhone 11は落としたらカメラ付近まで被害が及ぶので買わなかった・・・w
ってかiPhoneのデザインがひどかったから買わなかった!(ぁ
MYNUSの良いところは見えないところまでこだわっている点ですよね!
MYNUSシリーズのiPhoneケースは背面の内側に
滑らかなスエードシートが貼られているため、
iPhoneの背面のガラスに傷がつかないんです!
見えないところまでこだわるってところは
Apple製品と通じるものがありますね~!
最近は外観がアレだけど内部は美しいですよね!(コラ

詳しくはMYNUSの専用サイト
またはAmazonでご覧ください!


Popular Posts