2017/11/09

iPhone Xが来てから数日経ちました!

数日経っちゃいましたね(´°ω°`)

スクリーンショット 2017 11 09 22 32 45

iPhone X発売から明日で1週間経つわけですが、

林檎塾は二日遅れでGetしているので数日前ですw

さて開封動画をアップしといたんでどぞ・・・

レンズを付けなかったことで

白飛びやらピンボケやらで色々とひどいw

iPhone 6sで撮影する最後の動画になりました(´・ω・`)b

林檎塾はiPhoneだけでどこまで撮影できるのかという探究心から

ほとんどの動画をiPhoneで撮影してたんですよ?٩( ᐛ )و

 

開封動画をしつつ、画面保護のガラスフィルムの

KARAPAX GlassGuardを貼り付けるところまで収録しています!

ってか貼りやすすぎ!!

こんなにスムーズ且つ簡単に貼れるなんて

この専用のオレンジの枠は神ですわ!!!

ケースはKARAPAX Touchを使い続けることにしました!

見た目の良さと薄っすら透けるAppleロゴがいい感じ!

手触りもいいし、

両サイドの加工のおかげで滑りにくいですからねw

まぁガラスとケースに関しては

こちらの記事を読んでくださいw

KARAPAXのiPhone X用ケースと保護ガラスを開封!

 

あ〜そうそう

僕が購入したのは64GBのiPhone Xです。

iPhone 6sは128GBを使用していましたが、

64GBも使っていなかったんですよね・・・・(ノ∀`)

なぜかというと、以前紹介した製品を使って

こまめにMicroSDにデータを移して使用していたのです٩( ᐛ )و

動画撮影して「これは大事だから転送しておこう!」という感じ!

転送時間はかかるけど、

大事なデータはきちんと保存しておきたいので(๑′ᴗ‵๑)b

まぁそんな状態だったので

「256GBも必要なのかな?」って感じたんですよね・・・

H.265でファイルサイズが半分で済むし、

撮ったとしても転送しちゃう・・・

そう考えると自分は64GBで十分なんですよね(´-ω-`;)

Popular Posts