2015/12/15

林檎塾が唸ったMYNUSを20日間使ってみた感想

Photo 5 1

やはり洗練されたデザインで持ち心地も最高でした!

3回ほど「それどこのスマホですか?」って声をかけられましたね〜

それほど違うiPhoneに生まれ変わってしまいますw

自分で使ってても、違うiPhoneを触っているような錯覚に陥りますw

シンプルでとても美しいですからね(о´∀`о)b

しかしこの時期になると、若干滑りやすくなります(´-ω-`)

ケースを付けてなくても同じですけどね(/ω\*)

Photo 6

純正以外のLightningケーブルも余裕で刺さりましたし、

ヘッドホンも種類を選びませんでした!

 

次に、iPhone 6でも使えるかという疑問をいただいたので、

実際に装着してみましたが問題なくフィットします٩( 'ω’ )و

Photo 3 1

スイッチ関連ですが、やはり慣れは必要だと感じました。

ボリュームボタンをよく使う人だと、

間違えてスリープ・スリープ解除ボタンを押してしまうかも(°д°;)

自分は結構使う派ですけど、慣れるとやっぱり問題無しでした(о´∀`о)b

やっぱりデザイン重視だとMYNUSがオススメですね〜(о´∀`о)b

ここまでこだわり抜かれたiPhoneケースですから

Apple Storeで扱っても良いのではないかと思ってしまいますね〜!

Photo 7

 

このMYNUSは前回の記事でも買いましたが、

色はホワイト・ライトグレー・ブラックの三色で、

12月16日つまり明日発売です!

しかしAppBank Storeでは第一ロットはすでに予約が埋まっていて、

第2ロットの入荷分の予約を受け付けていると思われます。

まだ予約していないという方は、ぜひご検討してみてくださいね!٩( 'ω’ )و

 

ホワイト

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=25622

ライトグレー

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=25621

ブラック

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=25620 

Popular Posts