2015/12/09

ANKERのPowerCore+20100が来た!

ANKERさんのUSB Type Cを使用した新しいモバイルバッテリー

Power Core+20100をレビューする時がきました!!٩( 'ω’ )و

まずは開封の儀をどうぞ!

 

ANKERのバッテリーASTRO M3が最後のレビューだったと思うので

ワクワクが止まりませんヾ(´∀`*)ノ゛

外観が黒い!でもアルミの質感が美しい!(°д°;)

Photo 1

重さは455gと結構重い!しかしバッテリーの容量を考えると致し方ない!

20100mAhですからね!!!すごいわ〜!

バッテリーのセルは今は懐かしきSANYOのエネループ技術が使われたであろう

パナソニックのセルを使用しています!(о´∀`о)

Photo 3

そしてこのバッテリーの魅力は

入力 5V / 2.4Aなので、他の充電器より20%ほど高速充電が可能なんです!

出力に関しても 5V / 6Aなので、iPhone 6sを7回以上充電可能!

そして付属のUSB Type-Cのケーブルを使えば、

今年発売されたMacBookも満充電可能なんです!٩( 'ω’ )و

インジケーターもおしゃれになってますね(о´∀`о)b

Photo 2

僕はiPhoneやiPadのコアユーザーなので、

モバイルバッテリーは常に持ち歩いていますw

この大容量バッテリーなら遠出しても安心ですね(о´∀`о)b

サイズは184 x 62 x 24mmなので、

長さはあるものの限りなくコンパクトなので、

カバンの底に忍ばせておけばいいかも٩( 'ω’ )و

これでバッテリー切れの危機からまた救われそうです(о´∀`о)

Anker PowerCore+ 20100 USB-C
Anker PowerCore+ 20100 USB-C

Amazonで詳しく見る

Popular Posts