2015/11/26

林檎塾が唸ったiPhoneケース”MYNUS”を試してみた!

前回記事にしていた、林檎塾が唸ったiPhoneケース”MYNUS”を

林檎塾が先行レビューさせていただきますよ٩( 'ω’ )و

&Design様よりサンプルを送っていただきました!ありがとうございます!

前回の記事「林檎塾が唸った究極のiPhone6 / 6s用ケースが予約開始!!!

 

まずは映像をごらんください!

シンプルでかっこいい( ´͈ д `͈ )

え?Appleロゴが見えない?心の目で見るのじゃ!!(ぇ

MYNUSならロゴ見えなくてもApple製品ってわかるから凄い!!(°д°;)

 

こちらが12月16日に発売予定の3種類ですね!

右からライトグレー・ホワイト・ブラック

Photo 8

ライトグレーは白に近い製品ですが、このカラーは素敵ですね〜!

オシャレ雑貨男子のツボを押さえてる!!٩( 'ω’ )و

ホワイトは本当に真っ白で、これもまたオシャレ!

ブラックはiPhoneがスペースグレーの場合全面真っ黒になりますw

僕のオススメは白よりライトグレー!色がオシャレ!

 

ケースの内側にはロゴが入ってます!細部までオシャレですね!!!

Photo 1 4

ケースを装着すると、iPhoneとの一体感を感じることができます。

0.8mmという薄さですが、

まるでケースを装着していないかのような感覚!

Photo 5 1

そしてホールドした時に温かみのある触り心地を感じました。

表面がとてもなめらかな感触なんですよね〜(о´∀`о)

 

このケースの特徴は、やはりこの細やかな穴!

Photo 6

Lightningポートもギリギリ!しかし問題ありません!

普通にLightningケーブルは刺さりました!٩( 'ω’ )و

イヤホンのコネクターも同様に問題ありません!

 

次にこの両サイドですが

ボタン類まで隠しているので、とてもフラットなデザイン!

Photo 3 1Photo 9

ボリュームボタンを押したつもりが

スリープ/スリープ解除ボタンを押してしまうことがありましたが、

1日で慣れました!今では普通に押せます٩( 'ω’ )و

 

次にこのカメラ周りです!!出っ張ってない!!!ヾ(´∀`*)ノ゛

完全にレンズの出っ張りを隠せています!!素晴らしい!!

Photo 7

ちゃんとマイクの部分とフラッシュの部分にも穴が空いていて

フラッシュや音声にも問題ありませんでした!ヾ(´∀`*)ノ゛

 

このケースを使用してみて思ったことは、

僕のiPhoneはスペースグレーなので、ガラス面は黒

だからMYNUSをつけると、丸っこい3GSを思い出しますw

このケースなら置いてあるだけでもオシャレ(о´∀`о)(完全に見惚れてる)

そしてこのケースの素晴らしいところは、Made in Japanというところ。

Made in Japanのケースってあまりないですからね(´-ω-`;)

 

林檎塾の評価ですが、得点が高いどころか

世界一のiPhoneケースだと言っても過言ではありません(´・ᴗ・`)b

ここまで美しいデザインのiPhoneケースを今までに見たことがない(´;ω;`)ブワッ

こだわり抜いたこの素晴らしいiPhoneケースを

是非みなさんにも使っていただきたい!

そしてこの感動を分かち合いたいです!

本当に素晴らしい製品でした(´;ω;`)

 

現在はAppBank Storeで先行予約を受け付けていますので

お早めにご予約を!!

ホワイト

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=25622

ライトグレー

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=25621

ブラック

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=25620

Popular Posts