2015/10/10

ANKERの新しい高耐久Lightningケーブルを試してみた!

Photo 1 3

高耐久のケーブルといえばANKERの高耐久ナイロンケーブルでしたよね?

しかし今回出たのは、ナイロンではなく表面がPVCなんです(°д°;)

高耐久の秘密は内部のケブラー繊維!

このケブラー繊維がケーブルを頑丈にしているんですねヾ(´∀`*)ノ゛

ケブラー繊維というのは、引っ張りに対する強度が最も高いと言われていて

特殊な用途だと防弾チョッキや防刃チョッキにも使用されているんです!

ちなみに前回のナイロンケーブルを上回る丈夫さらしいです(°д°;)

 

表面はPVC素材なので、とても滑らかな仕上がりにっています!美しいですね(๑′ᴗ‵๑)

ケーブル自体もとても柔らかく、非常に使いやすい印象٩( 'ω' )و 

Photo 3

このようにケブラー繊維で内部のケーブルが保護されています٩( 'ω' )و 

61ZVdQKaiOL SL1000

そして、このLightningケーブルには結束用の特殊なベロクロが付属しています!٩( 'ω' )و 

Photo 4

このように結束して持ち運べるのは嬉しいですよね〜(๑′ᴗ‵๑)b

Photo 2 1

 

そして現在50%offのセール中なのでお急ぎください>< (10月10日現在)

Amazonで詳しく見る! 

Popular Posts