2015/06/18

なにこれ柔らかい!ANKERの新しいLightningケーブルを試してみた!

あの耐久性の高いLightningケーブルにを試してから早数ヶ月

林檎塾は何度もあのケーブルを使い、どこにでも持って行きました。

結論から言うとあのケーブルは持ち運びに便利だし質感がいい!

買って正解でした!

:前回の記事: Ankerの高耐久ナイロンLightningケーブルを試してみた!

そんな中、

ANKERさんから第二世代のナイロン製Lightningケーブルの情報を聞いて、

レビュー用に送っていただきました!٩( 'ω' )و 

これがその製品!

Photo 1 8

あっ!Lightning端子のロゴが変わってるヾ(´∀`*)ノ゛

*旧製品はANKERと書かれていました*

今回の注目すべき機能は、柔らかさです。

第一世代のケーブルは硬めに作られていて、

充電中に結構かさばるんですよね・・・w

しかし今回のLightningケーブルは、柔らかいそうなんです(°д°;)

ということで早速開封と検証です!!

こちらの動画をどうぞ!

Photo 1 9

どうでしたか?柔らかさを感じていただけましたか?

これならケーブルをつないでいても、かさばらないですね(´・-・`)b

これはありがたいですね〜( ´͈ д `͈ )

 

0.9mバージョン

Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル 0.9m   

Popular Posts